26
2月

世界のセレブのご用達ブランド、クロムハーツ

フランスをこよなく愛するフランス人。

ワイン、チーズ、ファッション、言語・・・とにかくフランスが世界で一番と思っている彼らは、外国のブランドにあまり興味を示しません(笑)

なので、クロムハーツもフランス人の間では、知名度はあまり高くないのが現実。

しかし、私のフランス人の友人が、クロムハーツのペアリングを着けています。

クロムハーツと言うのは、デザイン的には、ワイルドな感じですよね?

それらは、男性をより男性的にセクシーに見せるアクセサリーが多いのですが、同じデザインで女性が身に着けた場合はどうでしょう?これが、意外にも良いんですよね。

男性的なデザインの指輪を細い指の女性がはめる、また、アグレッシブな感じがするデザインのペンダントでも、少し小さいサイズにして、女性が身に着けるとなんとなく危険な女の香りがする・・・。

私のフランス人の友人がそれなのです。

そして、そんな彼女を「俺の女」と言わんばかりに可愛がっている様子は、まるで映画の中に出てくるようなカップルです。