パリの高級ブランドストリートにあるクロムハーツ

パリでクロムハーツを探したら・・・ありました。

確かにありました。

クロムハーツが。

それも、あの有名ブランド店が立ち並ぶ、パリでも超高級ブランドストリートのモンテーニュ通りにありました。

モンテーニュ通りは、何度も通ったことがありますが、そこにあるお店には入ったことはありません。

なぜなら、あまりにも高級感がありすぎて、敷居が高くて入れないのです。

参考ページ»http://paris.navi.com/special/5031391

そんな場所に、連れて行けなんて言う友人・・・。

たぶん、その高級感が理解できない外国人観光客は、ある意味「旅の恥はかき捨て」みたいな感じで行けちゃうのかもしれませんが・・・。

かなり怖気づいた私に「とにかく行くだけ行ってみようよ」とひかない友人。

こんな機会でもなければ、きっとクロムハーツへ行くこともないだろうと思い、とにかく行ってみることにしたのですが、行ってみて「ああ、やっぱり」と言う感じでした(笑)